メニュー 閉じる

瓢亭が世界の健康寿命を延ばす!

8月5日は大将の誕生日

そして今年は半世紀、50歳の誕生日です!

 

誕生日プレゼントは何がいいか?

いつも悩みますが、「家族の時間」をプレゼントすることにしました。

仕事終わりに3人でお食事へ

これからも健康で、共に楽しい時間が過ごせることを

願うばかりです。

子供が産まれる以前の主人は暴飲暴食

体型で身をもって表している不健康態でした。

子供の成長につれ、健康でありたいと願う大将

料理人としても

健康な食事を提供したいと強く思うようになったそうです。

無添加、アレルゲン不使用、グルテンフリーにこだわった

「異次元健康カレー®」

すっぽんの効能を最善の状態で提供できるよう研究の日々。

 

 

日本が誇る一つ

健康寿命(自立した生活ができる期間)長寿国

世界平均63.7歳の中、日本は最長の74.1歳

環境によって医療行為が受けられるかどうかも大きく影響しますが

先進国内で見ても

日本の健康寿命は堂々の一位です。

これは日本人の食生活「和食」と切っても切り離せない

関係にあるのは周知のこと。

 

何よりも健康を大事に考える大将

「瓢亭が世界の健康寿命を延ばす!」

そんな挑戦に日々挑んでいると思うと

ワクワクが止まりません。

 

健康は一朝一夜にして手に入りませんが

大将の夢と思い

全力でサポートしていければと思います。

 

姫路瓢亭 西二階町店ふくべ

女将 白倉 かすみ