メニュー 閉じる

魔法のすっぽんスパイス 美味しい提案

先日姫路瓢亭に来て下さったお客様で、大変魔法のすっぽんスパイスを気に入ってくださった方がいらしゃいました。

 

その方はキャンプによく行かれるそうで、魔法のすっぽんスパイスをキャンプの調味料にぴったりとおっしゃって頂きました。

 

最近はソロキャンプに行かれる方が大変増えており、ソロキャンプの際に持っていく調味料でアウトドアスパイス界のBIG3という物があるとか。

 

その名も【マキシマム】【黒瀬のスパイス】【ほりにし】

 

調味料の持ち運びが面倒とされるキャンプで、一つあるだけで味が決まる抜群の調味料達です。第4の新人として魔法のすっぽんスパイスも名乗りを上げたいと思います。

 

実は魔法のすっぽんスパイス中身が少し代わりました。すっぽんの粉がリニューアルされたのです。現在はより微粒子になったすっぽんの粉末を使用しています。

 

ますます腕に磨きをかけて、魔法のすっぽんスパイスで料理に美味しい魔法をかけたいと思います。

 

また魔法のすっぽんスパイスを使った料理アレンジをご紹介したいと思います。冒頭に出てきたお客様からのお勧めレシピもご紹介致ます。

 

お楽しみに。

 

現在はウーバーイーツ、フードパンダですっぽん&サラダチキン・カレーのトッピングとして、また姫路瓢亭店舗でも販売しております。