メニュー 閉じる

戸倉スキー場へ遊びにいきました。

本日は姫路瓢亭 女将から楽しいご報告があり、皆様にお知らせします。

朝から大変冷えますね。寒い日が続くなか女将と、息子さんが幼稚園の行事で戸倉スキー場へ雪遊びに行って参りました。

ゲレンデのパウダースノーに感激。幼稚園の子供達は沢山雪で遊んだそうです。

遊んだ後はお待ちかねのお昼。お昼には子供達の大好きなカレーがでたそう。

雪遊びを沢山して、お腹を空かしている事もあり、普段家では完食できない子もおかわりするほど食べたようです。

カレーといえば、姫路瓢亭でプロデュースしているすっぽん&サラダチキン・カレー

こちらのカレーソースに現在甘口はないのですが、今後はお子様にも食べて頂きたいと

思い甘口も開発中です。カレーソースは5大アレルゲン不使用(魚醤を使っているため7大アレルゲンとは書けませんが、エビ・カニも不使用)

グルテンフリー。たまねぎ、にんじん、バナナなどの甘みと和風出汁を効かせたカレーソース

なので、甘口があれば安心してお子様にも食べて頂けます。そしてミネラル 鉄、カルシウム、カリウム、リン、マグネシウム、マンガン

ビタミン ビタミンB群やビタミンDをはじめ、コリン、ナイアシン、葉酸、イノシトールなども豊富に含まれているすっぽんだしで仕上げた

チキンも一緒に食べて頂ければ、育ち盛りのお子様にはぴったりのメニューなのではないでしょうか。