メニュー 閉じる

すっぽんをより多くの人に広めたい

皆様は、すっぽんを年に何回くらい食べられますか?

 

瓢亭のブログを読んで下さっている方は、すっぽんを食べることに興味がある方なのだと思います。

 

今、コロナ渦で、お店ですっぽん料理を楽しんでもらう事は難しい状況です。

 

私ども姫路瓢亭も100年を超える歴史の中で、昨年からの

 

状況は今までに経験したことのない事態です。

 

コロナにより会食をするような料亭へ行く機会が少なくなりました。

 

その中で、「すっぽん」と言う優れた食材を忘れさせたくない。

 

若い方々にも、もっと食べていただきたい。

 

ご家庭にも日常として取り入れやすい料理にしたい。

 

多くの方にすっぽんの効果を知っていただきたい。

 

という思いから、瓢亭サラダチキンカレーを開発し、

販売することになりました。

 

 

すっぽんは、

健康」・「美容」・「滋養強壮」・「美味しい」

がそろった素晴らしい食材です。

 

コロナ渦の中、体を創る食品は「安心・安全」でないといけないとより強く思います。

 

異次元に健康を意識した食材を、身近な食べ物から取り入れる事ができる瓢亭サラダチキンカレーを是非一度お試し頂けると嬉しいです。