メニュー 閉じる

ダイエットにも効果的?!

皆さんダイエットに関心はありますか?

 

今年の夏はコロナ渦の為、水着を着て海に行く事やレジャー全般難しかったですね。

 

また、夏は薄着の季節ですが、そもそもコロナ自粛でお家にいる事が増えて、

 

あまり恰好を気にしない。運動も中々できない。リモートワークになった。等体重が増えて

 

しまった…というような事はなかったでしょうか。

 

最近巷で流行っているダイエットはご存知ですか。月曜断食、糖質制限ダイエット、

 

神やせ7日間ダイエット、これは全て、糖質を押さえて体重を減らすダイエットです。

 

私は全て経験済で、月曜断食ダイエットにて4キロ程痩せました。現在も継続中です。

 

月曜断食は文字通り、月曜日は何も食べない。それ以外の火曜日~金曜日は糖質制限。

 

土日はこぶし2つ分だけ、好きな物を食べるというダイエットです。

 

アルコールも一部OKな事もあり、大変巷で流行っており、10キロ単位で痩せた方もいます。

 

ただ、糖質制限の食事の用意は少し大変ですよね。家族の食事を作るお母さんであれば、

 

自分だけ別の物を、独り暮らしの方だったら、料理の用意その物がめんどくさいという事が

 

あるかもしれません。現在家で食べる事が皆さん増えている中で自炊に飽きている方もいる

 

でしょう。

 

そんな時に瓢亭のサラダチキンカレーをご紹介します。

 

 

 

現在ウーバーイーツ、フードパンダにて提供を始めています。

リンクに飛びます。

 

 

 

前回の記事にもあるように、沢山の栄養素が入っており、カロリーも

 

カロリー

カレー 100g当たり 134kc

サラダチキン  100g当たり 108kc

エンペラ 10g当たり 9kc

鶏皮 10g当たり 30kc

ブロッコリー 10g当たり 3kc

よって

1人前 300kc

 

一食300キロカロリー以下で済みます。糖質制限ダイエットをしている方に

 

嬉しいグルテンフリー。香料・着色料・保存料・化学調味料不使用。5大アレルゲン不使用です。

 

量も選べてダイエット中の方からガッツリ体づくりを進める方に、身体の健康を目指す方にもおすすめです。

 

余談ですが、瓢亭代表白倉もダイエットをサラダチキンカレーとともに頑張っています。

 

インスタグラム、Tik Tokにてダイエットの様子は更新予定ですので、興味がおありの方は一度覗いてみてください。

 

 

リンクに飛びます。