メニュー 閉じる

瓢亭 『夏期休暇のお知らせ』

※夏期休業日は下記のとおりとなっております ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

本店 8月6日(月)

8月12日(日)~15日(水)

西二階町店 8月6日(月)~8日(水)

暑く熱い夏真っ盛り‼️

皆様いかがお過ごしですか?

私は熱い時にパワーの出るお肉を頂きます‼️

すき焼きも最高ですね

実はすっぽんのすき焼きも美味なの知ってましたか?スープより肉って方にはおすすめです(*^^*)

やっぱりステーキが良いって友人もいます

焼いてみましょう⁉️

スペシャルステーキが⬆️これです

たまりません🎵元気の源です。

本店では特殊肉もあります

『牛肉』『鴨』『熊』『いのしし』『きじ』

等 もちろん『すっぽん』も

お肉類を食べるときは

『笑顔』で食べましょうね☀️

そうすれば2倍『元気』出ますよ‼️

(白寿)白倉寿夫