メニュー 閉じる

丸かぶり不能!?

明日は節分、恵方巻の日。
昨秋以降開発チームは、「旨い!はもちろん、贅沢な恵方巻」を追及しておりました。そして、あれも入れたい、これも入れたい…と欲張った結果、巻き寿司くんはどんどん成長(おデブな状態)していったのでした。

そこへ社長のひと言「こんなもん丸かぶりできるかい!」       

そして、そこからダウンサイジングへの道のりがスタートし、たどり着いたのが、下記の内容です。↓

​このように、それでも盛りだくさんです。特にこの素材が…ということではなく、全体のハーモニーをお楽しみ頂く恵方巻です。ダウンサイジングしたとはいえ、決してスリムとは言えませんが、是非、頑張ってかぶりついてお召し上がりください。                寿司屋の大将がちょっと怖いKEIZO